JAFのお世話になったことが無いのですが、会員になってなければ「一般道でのバッテリー上がり12,800円」「一般道でのパンク交換13,080円」「一般道でのキーとじ込み14,940円」「高速道路上での燃料切れ16,460円」もかかるのかあ、、、、。もしもの場合を考えてのJAF入会を考えるかなあ。
車の雑音・騒音を抑える『デッドニング』を始めてみませんか?この【ニードルフェルト】という素材は車の防音材として有名な素材です。車のドアの内張りを外すと判りますが、メーカー純正で貼られている吸音素材がこのニードルフェルトだったりします。主にスピーカー周りやドアの内張りの内側などに貼ることでスピーカーから出る振動による不快なビビリ音などを抑える働きがあります
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『メッキ工房NAKAI』はメッキのプロ集団。車のパーツをクロムメッキして他人と差をつけたいという人はまずは相談してみては?そんなメッキのプロ集団がおススメしている【メッキング】【サビトリキング】も威力が違うというもんでしょう
高級車のウィンドウ周りって大抵ピッカピカのメッキのトリムになっていますよね。車種専用のメッキトリムがあればいいんですが、高いし、古い車種になるとすでに販売していなかったりします。そういうメッキっぽいシートってなかなか見つからなかったんですが、やっと見つけました→『カシムラ メツキテープ ウインドウメッキシート 』。ちょうどウィンドウ枠に貼れる幅3.6mmが絶妙な幅です。わたしの車にも貼っていますが、ちょっぴりゴージャスになりましたよ。他と差をつけたい人にはおススメします。
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