高級車のウィンドウ周りって大抵ピッカピカのメッキのトリムになっていますよね。車種専用のメッキトリムがあればいいんですが、高いし、古い車種になるとすでに販売していなかったりします。そういうメッキっぽいシートってなかなか見つからなかったんですが、やっと見つけました→『カシムラ メツキテープ ウインドウメッキシート 』。ちょうどウィンドウ枠に貼れる幅3.6mmが絶妙な幅です。わたしの車にも貼っていますが、ちょっぴりゴージャスになりましたよ。他と差をつけたい人にはおススメします。
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日産リーフ トーコントロールアーム
車内の雑音・騒音を抑える『デッドニング』を始めてみませんか?この【鉛シート】は車の制振材として有名です。鉛を薄く延ばしてシート状にして裏面に粘着の素材が塗布されています。主にスピーカー周りやドアの内張りを外してサービスホールに貼ることでスピーカーから出る振動による不快なビビリ音などを抑える働きがあります
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知っています?『サンダーアップ』。車のバッテリーに取り付けるだけでバッテリーの寿命が格段に上がります。いわゆる『低燃費グッズ』のような怪しい商品ではありません。バッテリーにパルスを送る「パルサー」です。それって何かっていうと、バッテリー内部に固着するサルフェーションという不純物を微弱電流パルスを流すことで固着しづらくしてくれるんですね。以前つけていたバッテリーはなんと7年間も持ちましたし、今つけているバッテリーも3年半経ってもエンジン始動は全く問題無しの一発始動。変な磁石とかつける前にコレはおススメできるアイテムです。
車の雑音・騒音を抑える『デッドニング』を始めてみませんか?この【ダイナマット】という素材は車の制振材として有名な素材です。プロショップでデッドニングを行う場合などにかなり使用されているプロユースの制振素材です。主にスピーカー周りやドアの内張りを外してサービスホールに貼ることでスピーカーから出る振動による不快なビビリ音などを抑える働きがあります
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